

いちばん UE


Name-BvLGar1*
KD-50%
Handtipe-right
crosshair-1


画像はまた後日^p^

お久ブリーフ

お久

たぶん誰もみてないだろうけどwwwwwww

おれは生きてます

ただPC死にました

HDDが逝きました

HDD交換まではしばらく休止

ではまた逢う日までー

CoiNEdge復活

皆さんこんにちは

僕です

学校より更新です


はてさて 2日前にCoiNEdge 復活しました

メンツは
-AR-
Blue
Rice
Can
-SR-
Rin(俺)
Akina

です

おとといはみなよかったねー
ただブルーがLunaticの癖が抜け切れてなかったみたい
おれは後半SRをあてることができなかったよ
集中力の問題

昨日は前半とてもよかった!!
最後の最後のWSはボロボロ
いくらKillをとっても勝てない試合ってあるもんだと思った
連携大切や
でも
なんか昨日は今までのコインエドゲとはなんか違った
前みたいな楽しい雰囲気があまりないねー
若干がちクランになってきているのかな



ブルーさん どう思います?


さて僕の今後の課題ですが

立ち回り!!!!!!!!!!!!!!!


これに限る

AIMは別に問題ないし

昨日も状況判断が全くできていなかった



昔やってた 効果音OFF作戦
いくぜ!!!!!!!!!!!!!


ノン

久々の更新

皆さんこんばんは

ぶるがりんです

皆様いかがお過ごしでしょうか

私?

SAとエルソでいっぱいおっぱいです

エルソはもうじき30になるよ

SAはアップデートで大佐になりました

それくらい


また更新するよ



ノン

CoiNEdge

お久しぶりです
僕です

昨日は久々に2期CoiNEdge面子でCWしました

ブルー…AR
らいす…AR
立さん…AR
きゃんさん…SR
俺…SR

でやりました
きゃんさんには仕方なくSRを持っていただきました

いやー楽しかった

立さんはやっぱARつえええええ

きゃんsのSR……

久々のCWだったんでいい成績は残せませんでした

でもしゃがみストッピングをしない意識をしてやったら
結構打ち勝てたところはあった

今後の課題かな

SAやるかわからんが

でもCoiNEdgeは若干復活です

面子がいる時はその面子で居ない場合は助っ人呼んでやる感じかな


話は変わり最近SAで意識しているところは

SR
ストッピング…シフトを使う
しゃがまない
常に真ん中を意識
HGを当てる

AR
タップ撃ち
切り替えしを小まめに
HSラインを意識
常に周りを見る
撃つときはシフトを押す

そのくらいかな
このくらいしか意識することない
ガチでやるわけじゃないしw

あ 最近黒猫Onやってます

やってる人いたら教えてください
やりましょう

ウォーリアーがもうちょいでLv30
マジはまだLv13くらいかな

ほのぼのとやってます


ではでは ノン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
